ミニピンまめ吉のちょこっと釣行記

愛犬の『まめ吉』とのゆるい生活とたまに行く釣りについてゆるく綴っていきます。

我が家のカイホイ事情

カイホイが我が家に来てからというもの、カイホイの気持ちよさに魅了されています。


www.minipinmamekichi.com


もうちょっと安ければなぁ


なんて思っていました。


運命でしょうか。たまたま寄った別のカインズホームで出会いが待っていました。


去年モデルの物でしょうか。この前買った物とパッケージが異なります。


それがなんと


1490円


元値は2490円で1000円も安くなっていました。


さっそく1つを買い物かごに入れます。


あと3つ残っています。


しばらく悩む妻。


今回は買わないということになったのですが、結局車に乗ったあともブツブツ悩んでいました。


さあ、これで我が家のカイホイは2つになりました。肌触りも良いので入らずに側にあるだけで気持ちがいいです。


f:id:minipinmamekichi:20191023200142j:plain


何より妻が気に入っています。


こんなことわざもありますね。


阿修羅にカイホイ


妻が怒り狂っているときにカイホイを与えれば落ち着くのではないでしょうか?それくらいの気に入りようです。


これからますます楽しいカイホイライフが待っていますね。





と、喜んでいた数日後。


帰宅すると……


f:id:minipinmamekichi:20191023200208j:plain


増えてる。


妻「買っちゃった」


また別のカインズホームに売っていたため買ってしまったようです。


それでもまだまめ吉にカイホイはお預けです。

スポンサーリンク