ミニピンまめ吉のちょこっと釣行記

愛犬の『まめ吉』とのゆるい生活とたまに行く釣りについてゆるく綴っていきます。

まめ吉、我が家に来てから1年になる【楽しい1年はあっという間です】

当ブログは「ミニピンまめ吉のちょこっと釣行記」でございます。


最近はちょこっとなはずの釣行記がメインとなってしまっていますが、もちろん主人公はミニピンのまめ吉なのです。


そんなまめ吉ですが、令和2年3月3日で我が家に来てから無事に1年が経ちました!


いや~、あっという間の1年でしたね。


家族みんなで迎えに行き、帰りの車の中では静かすぎてさみしいのかなぁなんて心配しましたが、元気にご飯を食べて安心したのを覚えています。


来たばっかりの時は我が子が相手するのがかなり心配でしたが、今では一緒に遊んでおり賑やかです。


暴れん坊も少しは落ち着き、ミニピンの凛々しさが増してきたように思います。


それでも膝の上に飛び乗ってくるのは相変わらずなので、可愛いですよね。


名前を呼ぶと首をかしげてみてくるので、可愛いですよね。


仕事から帰ると誰よりも喜んで出迎えてくれるので、可愛いですよね。


ご飯の準備をしているとソワソワしてヒンヒン言い出すので、可愛いですよね。


カイホイの中にモゾモゾと入っていく姿がなんとなく奇妙な生物に見えて、可愛いですよね。


大変なこともあるけど、やっぱり可愛いですよね。


キャンプもまめ吉が参加することでスリリングさも増しますが、より一層一体感が増したような気がします。


最近は我が家以外の父や母、兄弟にもしっかり懐いて可愛がってもらっています。


こんな感じでたくさんの方に可愛がってもらえるように精進していきます。


f:id:minipinmamekichi:20200306212600j:plain






スポンサーリンク