ミニピンまめ吉のちょこっと釣行記

愛犬の『まめ吉』とのゆるい生活とたまに行く釣りについてゆるく綴っていきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まめ吉、服を着る【3COINS商品第2弾。今回もあのコラボ商品だ!】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3COINS商品第2弾です。


実はまめ吉のnewベッドを購入した日、もう一点購入していたものがあります。


www.minipinmamekichi.com



これです。


デデン!


f:id:minipinmamekichi:20190829210945j:plain


カネゴンTシャツ。


すでに値札は取って捨てられてしまいましたが、なんとこの商品


100円でした!


やはりウルトラセールでした。やりましたね。300円の物が100円になっていました。


おそらく、ウルトラマンとのコラボ商品が置いてあった棚にあったものがセール品だったのでしょう。


もっとよく見ておけばよかった…


お買い得商品が他にもあったかもしれませんが、安いとついつい余計なものまで買ってしまうので気付かなくてよかったことにしましょう。


これから秋になり、まめ吉を迎えてからはじめての冬になっていきます。


ミニピンは寒さに弱いとよく聞くので、散歩の際の防寒も考えなくてはいけませんね。


カッパを着せるのも一苦労なくらい服が大嫌いなまめ吉なので、今のうちから慣らしておきましょう。


f:id:minipinmamekichi:20190829211054j:plain


ジャンプが激しすぎてブレブレですが…うん、似合ってる。


飼い主バカです。


f:id:minipinmamekichi:20190829211118j:plain


実は私、まめ吉を迎える前までは犬に服を着させることはなんとなく反対派でした。


ただ、服を着るのにも理由があるようでした。


暑さ寒さをしのぐため

抜け毛予防

虫刺され予防 等


と、色々あるようですね。


今回はわりとすんなり着てくれましたが、まめ吉の嫌がり具合をみながら服の着用は検討していくことにします。


私はやっぱり何も着ていない素のまめ吉が一番かっこいいと思います。


f:id:minipinmamekichi:20190829211148j:plain


飼い主バカです。

スポンサーリンク