ミニピンまめ吉のちょこっと釣行記

愛犬の『まめ吉』とのゆるい生活とたまに行く釣りについてゆるく綴っていきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まめ吉、ピンフェスの準備をする【その他細々とした持っていくものの確認】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

無事交換用の名刺を作り終えたので残り必要そうなものを準備します。


www.minipinmamekichi.com

チケット

これを忘れてはなりません。せっかく前売り券を購入したのに忘れてしまったら当日券+入場券まで購入しなければなりません。


電子チケットなので妻がスマホを忘れなければ大丈夫です。


あと、駐車料金の500円がかかるようなので事前に準備しておきます。

散歩グッズ

普段使っているものを持っていきます。


ただ、外にいる時間がいつもより長いのでエチケット袋はいつもより多めが良いでしょうか?


ウンPを捨てる場所はあるのでしょうか?なかったら持ち歩かなくてはいけないのでやはり多めがいいかもしれません。

まめ吉のオヤツ

人間がごはんを食べているときに一緒に食べられるように。

まめ吉の服

寒かったら着るように。以前3COINSで購入したカネゴンシャツですね。


www.minipinmamekichi.com

予防接種の証明書

ピンフェスでは必要ありませんが、道中でどこかに寄ったときに必要になるかもしれないので。

レジャーシート

拠点にします。タープなんかを持っていく方もいらっしゃるようですが、今回我が家は様子見ということで身軽に行こうと思います。

人間用飲み物

普段は水筒ですが、ちょっと重くなってしまうためペットボトルで考えています。

人間用食べ物

イバライド内にはレストランやフードコートもあるようです。


我が家はお弁当を持参しようと計画中です。


美味しそうなものがあったら買ってしまうかも…

名刺

忘れないように。

ハーネス、リード

ピンフェス用にというわけではなかったのですが、ほつれてきてしまっていたためいい機会なので新しく買い換えてみました。


f:id:minipinmamekichi:20191116214318j:plain


ちょっとりりしくなったまめ吉です。


こんなものでしょうか?


あー楽しみ!




スポンサーリンク