ミニピンまめ吉のちょこっと釣行記

愛犬の『まめ吉』とのゆるい生活とたまに行く釣りについてゆるく綴っていきます。

まめ吉、弟分がやってくる【ついに我が家にもあいつがやってきた】

たまに思うことがあります。


もう1匹犬を飼っていたらまめ吉も退屈せずに楽しい日々を過ごせるのではないかと。


しかし、そんなに簡単なことではありません。


1匹飼っていれば何匹居ても一緒だよ


と、とあるおじさんに言われたことがありますが、私は一緒ではないと思います。


でも、憧れはあるのです。


いいなぁいいなぁと色々調べているうちに




なんと




ついに




我が家にも




来てしまいました!




まめ吉の弟分です。




どうぞ!


f:id:minipinmamekichi:20191229060903j:plain


かわいいです。


f:id:minipinmamekichi:20191228235409j:plain


セブンイレブンに居たので連れ帰ってきました。


f:id:minipinmamekichi:20191229060936j:plain


この子ならエサ代もかからず病気の心配もありません。


リアルドッグコレクションとありましたが、リアルさよりかわいさが勝っているように思います。


強いて挙げるなら色合いと鼻がリアルですね。


f:id:minipinmamekichi:20191228235439j:plain


いざまめ吉と会わせようとしましたが、我が子に奪われてしまいました。


今は我が子のリュックの中にしまわれてしまっています。


まめ吉よ、弟分との顔合わせは当分先になりそうだよ。


早く遊ばせてあげたいのですが、噛んでボロボロにされそうな予感しかしません。






スポンサーリンク