ミニピンまめ吉のちょこっと釣行記

愛犬の『まめ吉』とのゆるい生活とたまに行く釣りについてゆるく綴っていきます。

まめ吉、新年を迎える【ついに迎えた2020年。今年もよろしくお願いします。】

あけましておめでとうございます。


明けてしまいましたね。


ついに新しい年です。


昨日は笑ってはいけない青春ハイスクールを観ながら年越しそばを食べました。


f:id:minipinmamekichi:20200101200045j:plain


いつもはカップそばなのですが、昨日はちゃんと茹でて作ったものが出てきたのです。


やはりカップそばより美味しかったですね。


でも、緑のたぬき大好き。


年越しの瞬間だけEテレにして瞬間をみんなで迎えました。


我が子もお昼寝をして頑張って起きていました。


まめ吉はすでにカイホイの中で爆睡していました。


今日は今日とてみんなで朝寝坊です。


やはりお正月はのんびりで良いもんですね。


近所の神社に初詣に行き、ご祈祷してもらいおみくじを引いてきました。





小吉





うん。私らしい運勢ですね。


昼間は暖かいうちにまめ吉の散歩。


f:id:minipinmamekichi:20200101200335j:plain


新年の空気はなんだか新鮮な気がしますね。


f:id:minipinmamekichi:20200101200413j:plain


気がするだけですが。


f:id:minipinmamekichi:20200101200503j:plain


あとはただただのんびり。


とりあえず年末年始でお腹まわりはきつくなりましたね。


こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。






スポンサーリンク