ミニピンまめ吉のちょこっと釣行記

愛犬の『まめ吉』とのゆるい生活とたまに行く釣りについてゆるく綴っていきます。

まめ吉、ピンフェスの準備をする【名刺交換用の名刺作成】

待ちに待ったピンフェスがいよいよ迫ってまいりました。


まめ吉を迎え入れてからミニピンという犬種が気になりすぎてたまたま見つけた夢のような祭典です。


当日は超名刺交換会という、ミニピン友達を増やそうというイベントがあるようなので名刺を作成してみるとこにしました。


調べてみると過去のピンフェスで作成された名刺がたくさん出てきました。


いやいや、どれもこれもクオリティが高い。


業者さんにお願いしている方はもちろんパソコンで作成された方もみんな素晴らしいのです。


これはたくさんの方とぜひとも名刺交換をしたい。


繋がりを作っていきたいと思いました。


さっそく名刺の作成作業に取りかかります。


動き出すのが相変わらず遅いので業者さんに頼むと当日までに間に合わなくなってしまったため、パソコンで作成することにしました。


パソコンなんてワードでちょっとした資料を作るかネットをする以外はほとんど使いこなせていませんが、今は名刺が作れるサイトもあるんですね。


いろいろなテンプレートが用意されていてちょこちょこ変更しただけなのですが完成した名刺がこちらです。


ドン!


f:id:minipinmamekichi:20191116072647j:plain


いかがでしょうか?もっとセンスがあれば良かったのですが、我が家の出来としては十分です。


ここぞとばかりにこのブログを宣伝しています。


まめ吉のかわいさが伝わればと思います。


さて、前売り券も手にいれたのであとは当日を迎えるだけ。


名刺は作ってみたものの人見知り我が家はいったい何名の方と名刺交換ができるのか?


おどおどしてこの名刺を持っている一家を見つけたら名刺をもらってやってください。


楽しみだー!



f:id:minipinmamekichi:20191116072716j:plain


カイホイに入ってみたものの頭隠して尻隠さず状態のまめ吉。



スポンサーリンク