ミニピンまめ吉のちょこっと釣行記

愛犬の『まめ吉』とのゆるい生活とたまに行く釣りについてゆるく綴っていきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まめ吉、散歩の足取り軽くなり、引っ張る引っ張る【日によっては顔を見ながらゆっくり歩いてくれます】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝起きると肌寒く感じるほど気温が下がってきた今日この頃。


久しぶりに七分袖のTシャツを着て散歩に行ったらしばらくして汗だくになりました。


まだまだ暑さが残っていますが、散歩が気持ちのよい季節になってきています。


さてさてまめ吉ですが、暑くてハアハアしていた頃とは違い今は涼しい顔で散歩しています。歩きやすくなったためか引っ張り癖が再燃してきました。


かと思えば、私の顔を見ながら私の歩調に会わせるようにしっかりと散歩ができることもあります。


なのでプラマイゼロでしょうか?できるだけプラスが増えてくればいいのですが…


f:id:minipinmamekichi:20190827214924j:plain


画像ではまだ引っ張っています。


f:id:minipinmamekichi:20190827214948j:plain


横顔は結構イケメンです。


f:id:minipinmamekichi:20190827215027j:plain


斜めからもいい感じです。


f:id:minipinmamekichi:20190827215050j:plain


近い。


f:id:minipinmamekichi:20190827215117j:plain


散歩中でもピョンピョンするのでたまにリードが絡まります。


f:id:minipinmamekichi:20190827215142j:plain


出すもん出しておかないと。以前は足を上げずにしていたのですが、上げるようになってきました。ドッグランで他の犬が足を上げてしているところを見ていたからでしょうか?



最近日の出が遅くなってきたからか起床時間も遅くなってきてしまいました。


でも、夜寝る時間は変わらないんですよね。


早寝早起きを心掛けなくては。


あ、この前購入したまめ吉のNEWベッドですが、破壊される危険性があるという判断で撤去されてしまいました。


現在はリビングでの休憩場所となっています。


では、おやすみなさい。

スポンサーリンク