ミニピンまめ吉のちょこっと釣行記

愛犬の『まめ吉』とのゆるい生活とたまに行く釣りについてゆるく綴っていきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まめ吉、ピンフェスに参加する【はじめてのミニピンの大集会】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

行ってきました。


夢にまで見た祭典。


ピンフェス2019


f:id:minipinmamekichi:20191117213123j:plain


燃えました。燃え尽きましたよ、真っ白に。


たくさんのミニピンに囲まれて幸せな時間でした。


また、オーナーさんたちも皆さん優しい方達ばかりで人見知りな我が家も楽しく過ごすことができました。


あまりにも楽しかったものだから早くも来年のピンフェスが楽しみになっています。


ブログを読んでいてたまたま知ったこのピンフェス。


まめ吉を迎え入れなければ知ることのなかった出会い。


楽しかったです!


普段これだけの時間外にいると疲れて動けなくなってしまいますが、それほど疲れずに帰宅することができました。


まめ吉も楽しかったようでずっとピョンピョンしていました。


f:id:minipinmamekichi:20191117213203j:plain


そして帰ってきてからはごはんを食べてバタンキューです。


f:id:minipinmamekichi:20191117213231j:plain


我が家にとって大変刺激的な1日になりました。


はぁ~、しばらく余韻に浸りながらアップしていこうと思います。




スポンサーリンク