ミニピンまめ吉のちょこっと釣行記

愛犬の『まめ吉』とのゆるい生活とたまに行く釣りについてゆるく綴っていきます。

まめ吉、ピンフェスに参加する【会場内にはたくさんのミニピンが!楽しい時間のはじまりです】

ついに会場までやって来た我が家一行。


ドキドキしながらついに足を踏み入れます。


なんじゃこりゃ~!


人がたくさんいます。


入り口近くの店舗がすごい行列でしたが、いったい何の店なのか知らない我が家は当然スルーです。


とりあえず拠点となるためのシートを置けるピクニックエリアを目指します。


ステージ前にピンフェスの看板があったので一枚パシャリ。


f:id:minipinmamekichi:20191117213123j:plain


かわいいな。


ピクニックエリアはすでに埋まりつつありました。所々空いている場所があったのですが、ノミの心臓な我が家にはとてもレベルの高いミッションです。


会場外にもシートやポップアップテントが張ってあったのを思い出しました。


ひとまず開場を一旦出て、係りの方に許可をとってから会場外にシートを敷きました。


f:id:minipinmamekichi:20191119210926j:plain


乗り物好きな我が子はすぐ近くで走っているゴーカートをみてテンションが上がっています。


私は走り終わったゴーカートをスタート地点まで戻すお兄さんのゴーカートさばきにテンションが上がります。


無事に拠点が出来たので会場内に戻ります。


ひとまずまめ吉を遊ばせようということでドッグランに向かいました。


f:id:minipinmamekichi:20191119211000j:plain


ドッグラン内はたくさんのミニピンで賑わっています。


我が家はある事件をきっかけにドッグランから遠ざかっていました。


www.minipinmamekichi.com


最近通い始めましたが、人や犬が少ない場所を選んでいました。


これだけたくさんの人やミニピンの中でまめ吉を遊ばせることに不安もありました。


そのため写真を撮る余裕もなく、ドッグラン内の写真は1枚もありませんでした。


慣れるまではリードを繋いだままにしていましたが、一回りしても意外と大丈夫そうでした。


さあ、ゆけまめ吉よ。


リードを外します。


いや~、おもしろいですね。


同じミニピンでも大きさも違えば性格も違う。たまにまめ吉に似ている子もいましたが、顔つきも違う。


これだけたくさんのミニピンに囲まれるとワクワクしてしまいます。


たくさんのミニピンがいるドッグランなのでいろんな臭いがするのでしょう。


まめ吉は走り回らずにずーっと臭いを嗅いでまわっています。


たまにお気に入りの子がいるとおしりをクンクン。


あまりにもしつこいので相手にされません。


友達作りが苦手なのは飼い主に似てしまったのでしょうか?


特に1匹かなり気に入った子がいたようで、抱っこされていてもしつこく追い回す変態っぷりを発揮していました。


ごめんなさいとまめ吉を引き離して謝罪をしちょっと離れた場所へ移動しました。


私たちのもとにもたくさんのミニピンが寄ってきてくれます。


かわいいですね~。


みんな毛並みも違って触り心地も違います。


ミニピンの楽園で癒されました。まめ吉も楽しそうです。


少し小腹がすいてきたのでシートに戻ってオヤツタイムです。


まめ吉にもオヤツをあげて一息つきます。


そしていよいよ運命の闘い、超名刺交換会が始まります。




スポンサーリンク